2020年8月18日火曜日

悲しみ

 私の大切な大切な恩師の一人が亡くなりました。

高校時代、とてもお世話になり、彼がいなかったら私は希望の大学に入ることもできなかったかもしれません。

そして高校生活ももっとつらいものになっていたと思います。


彼の愛してやまなかったFaureのRequiemを聴きながら、ご冥福をお祈りいたします。


今までありがとうございました。

そして、天国で奥様と第2の人生をいつまでもお幸せに…



0 件のコメント:

コメントを投稿

悲しみ

 私の大切な大切な恩師の一人が亡くなりました。 高校時代、とてもお世話になり、彼がいなかったら私は希望の大学に入ることもできなかったかもしれません。 そして高校生活ももっとつらいものになっていたと思います。 彼の愛してやまなかったFaureのRequiemを聴きながら、ご冥福をお...